2010年11月18日

じいの料理〜

「ゴボウを沢山買ってきてくれ!」

と、言って作ったシシ肉とネギとゴボウがたっぷり入ってた味噌煮〜

忙しい夕方に台所をウロウロされ、

「味噌はどこや?」
「包丁はどこや?」
「鍋はあるか?」


…って…

ジャマしないでください!(゜o゜)\(-_-)


そんなの食べれるの〜…
( ̄^ ̄)


と、バカにしていたけど食べたら旨くてびっくり!!

Tちゃんも旨さに驚いてた!!


確かに…じいの漬物も好評だし、よく考えたら何やってもなかなかできがいい…(笑)

じい(父)も、なかなか今どきのメンズじゃ〜ん(笑)


っていうか…オトメン!?(爆)

時々姫の執事にもなるオトメン…(爆爆)

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
味噌煮とてもおいしそうですね!
Posted by まどやん at 2010年11月18日 17:00
まどやんさん


コメントありがとうございました

すごく返事が遅くなってごめんなさい


味噌煮、一見辛そうに見えましたがおいしかったです

味噌煮込みうどんも食べたくなりました〜
Posted by ドリー at 2010年11月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。