2010年12月01日

ある電話。(笑える)

この間、携帯deco1
番号だけの着信があって・・・

あ~○○ちゃんやわ!!きっとface01


と、折り返しかけたけど出なかったから、あとでいっかemotion08と思ってしばらくしたらかかってきた!!


「久しぶり~face02忙しいとこごめんな~emotion08emotion08face03


ドリー:久しぶり~face02元気emotion08ごめんな~電話気づかずにdeco1emotion08face03


「いいのemotion22いいのemotion22ごめん、こっちこそいきなり~」


ドリー:ぜんぜんいいよ~face02どうしたのemotion08face02

「あのさ~、今って○○ちゃんといる??deco10

ドリー:○○ちゃん??いないよemotion08

「えっ??そこにいない??」

ドリー:(・・・・○○ちゃん???そんな名前の友達いたっけ??)


「あれっ??○○ちゃんの携帯だよね??」

ドリー:えっ??・・・・

えっ・・・・???


「あ~face08間違えたかも・・・
すいませんemotion26間違えましたemotion17

ドリー:あわわっface08emotion26すいませんemotion17


いきなり敬語になる二人(笑)
さっきまで、めっちゃ友達会話だったのに(爆)


きった後、めっちゃ笑えてしょうがなかった私face03
私のバカさ加減に・・・笑えたface10


Tちゃんに話したら大爆笑emotion17

「相手の人は友達のdeco1だとおもって話してるからわかるけど・・ドリーはおかしいろ~face03
名前のない着信なのにっemotion05


・・・それもそうやよな~

前に、早稲田のサークルに気づかずヒョコヒョコ間違って着いて行ったとき以来の
笑える出来事だった~ 爆


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。