2010年12月11日

読むの、早っ!!

息子が一人で「ワンピース」を読みまくりの大暴走emotion17


「すっげーおもれ~emotion08emotion08emotion20

と。

しかも・・・


「あ~、この場面言いて~emotion08
すごいよかったから言いて~emotion08
言っていい??いい??」


人が読んでると結末を言いたがる男。


やめてhand&foot03emotion22

言ったらぶんなぐるぞっface18


ちなみに借りたのをぜんぶ読んだらしい・・・

いきなり、で~れ暗い顔でため息ついてたから


「何?そんな暗い顔してface03どうしたの??」

「は~っemotion09emotion09感動っていうか・・・○○の殺され方が・・・かわいそうで・・・
あ~emotion09頭から離れん・・・
このなんともいえん気持ち・・・言葉で説明できん・・・」



つーか、内容話とるやんけっ!!!


でも、こういう気持ちを経験できるっていいことやな~face01

苦しいとか、切ないとか・・・

大切やっemotion20


でも、まだ見てないとこの内容は言うんじゃねーっface09





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。