2011年01月27日

おみあげ♪

じいの沖縄旅行のおみあげ~transportation05


おみあげ♪





いつも、自分ではピンクemotion15ばかりだから
ブルーなんて新鮮emotion20

琉球ガラス??とかっていってたな~deco9


Tちゃんにはネクタイemotion21
子どもたちにはいろんなもの買ってきてな~flowers&plants11

もちろん、ちんすこうはおみあげに入ってました~emotion08


母が入退院を繰り返していたから旅行なんてほんと久しぶりに行ったじいtransportation05

毎日、バリバリ仕事してるけどもう歳だから今までがんばったぶん楽しんでほしいな~face01


この間、じいの歳を書かなければいけないことがあって確認のためじいにdeco1

「お父さんてさ~65歳やったっけemotion08
64か??」

っていったら・・・


「た~けっemotion22まだ、61やさっemotion22


と、怒られたface07

「え~emotion23まだそんなに若かったのemotion08emotion23分かった、じゃ~バイバイっhand&foot03


って、そうそうにdeco1きったemotion05

Tちゃんに話したら

「ひで~な~emotion05まだ若いのに・・・face07

って、言われた私emotion26


そう・・・自分の歳を多く間違えられると血相かえて訂正するのに
人の歳は平気で多く間違える私animal03






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。