2011年04月12日

息子と2人で・・・

Tちゃんに


「フランプールのギター楽譜買ってemotion08face02


と、頼む。


そしたら

「楽譜??まだ音符も読めてないのにface07
とりあえず練習しなさいっemotion22


え~emotion09楽譜買ったらできるようになるよな~emotion08
買ったらそれで音符も覚えながらできるようになるよな~emotion08



と、2人でブーブーいう。

「ギター音符が読めて、キーがどこかがちゃんとわからなかったらひけんのやでっ!!」


と、ブーブーいううちらにまたTちゃん。


何とかなるよなemotion08emotion08

と、お互い意見が一致する2人はB型face15


そう・・・ただの妄想と勘だけでなんとかなるさ~と思ってる私たちemotion17


いつものことだからTちゃんはそれ以上何も言わず

「練習しなさい。楽譜はそれからface07


え~っface19


しゃ~ない・・・練習するかっ・・・。



来年あたり・・・息子と一緒にフランプールのライブいこうな~emotion08face02と約束してるanimal09


フランプールのツアーTシャツきて行こうなぁemotion08face02

って、言ったら息子はライブは行くけど、恥ずかしいからTシャツは一人で着て・・・とか言いそう・・・emotion26


着るよ~emotion08
母は一人でも着るよemotion08flowers&plants11



そういえば・・・フランプール聞いてきゅんemotion10としないemotion08emotion23と友達とかに聞いたけど誰も同意する人はいなかったな~・・・

きゅんきゅんemotion10してるのはやっぱり私だけか・・・??



とりあえず、みんなに

「トキメキemotion10は大事やよemotion08emotion08

と、アドバイスしといた。











スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
キュンとしない?・・・って聞かれた一人です(^^)

トキメキ大事!ってアドバイスされた一人です(^^)

うんうん♪ トキメキ大事!は 超同感♪♪

毎日トキメキ求めて さまよい歩いてる一人です(^^)笑
Posted by ののちょ at 2011年04月12日 20:08
ののちょちゃん

おは~^0^

そうそう!!やたらきいたよね~ 笑

きゅんとするろ~って・・・爆

トキメキ大事だからね~^^
だんなさんにもトキメイてね~^0^


いろんなことに今日もときめいてるドリーです☆
Posted by ドリードリー at 2011年04月13日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。