2011年05月17日

今日も私は通う。

昔マンガでみていたのが韓流ドラマになり…今まで韓流ドラマにはまったく興味がなかったのに、見てみるか〜の軽い気持ちが…なぜか…なぜか、めっちゃはまってる私…(笑)

そんな自分に笑えながらもつづきが気になり、返却されてないかと1日に二回もレンタルに行き、そのたびレジのほうに返却されてないか、いつ返却かを聞く私(笑)

あまりの熱心さにレンタルの店員さんが全巻の返却予定日を調べてくれたりなんかして店員さんに手間をかける私(爆)


胸がきゅんきゅんしたり、大爆笑したり、届かぬ想いにせつなすぎて泣いたり…これって…マジはまってる…( ̄▽ ̄;)
ヒャーヒャーいう私を息子はバカにするし…
Tちゃんあきれて苦笑いだし…
姫はそれじたい無視やし…

別にいいよぉ〜玉山鉄二のDVDも借りたから〜(^O^)

もう、ドキドキ、きゅんきゅんしまくりで心臓がもたないかも〜(爆)

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
心臓止まりそうになったら、言ってな!
マッサージに 駆けつけるで!!^0^
Posted by ののちょ at 2011年05月18日 12:55
ののちょちゃん

そうやって〜
今朝も4時半に起きて、家事をすべて終わらせ朝から泣きながら見たさ
今日の泣きは想いが好きな人に届いた泣き
感動して泣きまくり、化粧がおちるっちゅーの(笑)
ほんと、ときめきばかりで心臓がもたないかも〜

何かのときはマッサージにきてな
Posted by ドリー at 2011年05月18日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。