2011年05月18日

生ラムネ

ののちょちゃんが私の分まで生ラムネを買ってわざわざ届けに来てくれました!

テレビでやっていたという生ラムネ♪

コラーゲン1100mgとな!!(゜ロ゜)

これは…美にいいぞっ!!美は女性にとって永遠のテーマやでな!!

と、いいながら一つ食べてみた…


グミでもなく…
アメでもなく…普通のラムネみたく固くない…

ほんとにしゅんわりとろけた…☆

不思議なラムネやわ〜
美味しかった〜

息子にヒットしそうなラムネやわ!


ののちょちゃんありがとう!!(^O^)

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ドリーさん、おひさ~~~!!!
なにこれ???
「生ラムネ」
食べた時どんな感触??
スゴイ興味津々なり!!!

話は違いますが
ワシが最近食べたい(飲みたい)モノ
白いコーヒーが出たらしく、それが飲んでみたい!
が…
どこにも売ってない…
ドリーさん知ってる?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年05月18日 23:43
ねもさん


おひさで〜す


生ラムネ…口に入れた瞬間からしゅんわりととけだす感じで…
グミほど固くなく…
でもすぐにとろけるわけでもなく…

少しずつしゅんわりとしながらとけるんです(笑)
噛むよりなめていたほうが楽しめます

私もののちょちゃんからもらい、息子には大ヒットしてました〜(笑)
ののちょちゃんに聞くところによると、テレビでやったらしいですよ〜



それにしても…白いコーヒー!?
そんなのあるんですか!!
知らなかった〜

どこにあるんでしょうね…見てみたい…
Posted by ドリー at 2011年05月19日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。