2011年05月24日

久しぶりに〜

お山の頂上へ…(^O^)今日は後期勉強会へいってきたのでその帰りに!

いろいろとまた勉強になりました☆
時代はかわっていってるんだな〜…なんて感心した私(笑)

明日もまた別のに行きます!
今までの中で一番熱心かも〜(笑)


そう…夕べは会社の経理頑張ったっ!!
たまりすぎてパニックになりつつ…頑張った!!

帰ってきたTちゃんが、パソコンにかじりついてる私をみて

「また韓流かっ!(笑)」

と…

違うしっ(-_-;)
たまりまくった経理を頑張ってるし(-_-;)

やりおわったあとは、爽快な気分でまたYouTubeみました〜(^O^)

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。