2011年06月11日

楽しかった!

DADクラスにTちゃんと姫と行って来ましたface02


そういえば、Tちゃんの昔を知ってる友達とかが


「想像がつかなすぎて笑えるんだけど~face03写メ送って~」

とかって、言ってたな~face03

写真とったけど、笑えて!?face03封印やなっ。


でも、いろんなことに付き合ってくれるTちゃんはやっぱ優しいな~emotion08flowers&plants11
家の旦那が一番やわ~emotion11

と、のろける私 笑


それにしても、あんだけ過去に経験したことも・・・
ブランクあるとほんとわすれてるな・・・face07

今日は、ほんといい勉強してとても楽しかったface15

ありがとうemotion20

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。