2011年06月24日

よかったな~^-^

4年の任期を終えて、またさらにこれから4年仕事をさせてもらえることになった父。
今日はその発表があったdeco9


40年以上頑張ってきたすべてが今結果としてあらわれたんだと思う。

そういえば、家族に愚痴もこぼさず・・・
家族を守り、母を支え、仕事以外のことも頼まれたら断らずこなしてきた父。

きっと、納得いかないこともあったとおもうし、悔しくても歯をくいしばってきたこともたくさんあったと思う。
一日、一日の積み重ねがあった「今」なんだろうな・・・

母に手を合わせ報告しながらなんだか泣けてきた私。


きっと、一番喜んでいるのは母だとおもうflowers&plants11
よかったなface01・・・お母さん


これからも、私にできることは毎日弁当を作ってあげることしかないけど
体を壊さずがんばってな、お父さんface01


息子に部活後の疲れた足をマッサージさせられ・・・
姫には執事のようにこき使われ・・・
私には朝からゴミだしをさせられてる・・・

そんな父だけど・・・
これからはもう少しみんなで労わってあげないとな~・・・face03なんておもうドリーでしたemotion17


あっdeco10お祝いもしなくちゃemotion08
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。