2011年10月12日

ノルウェイの森

やっとで・・・やっとで・・・レンタルできるようになったので借りてきましたemotion15


Tちゃんに

「カットされてたら私"電話するでなっ!!」


と、いいながらTちゃんとたくさんのエキストラのなかから”ドリーを探せっ!”がはじまったemotion17


自分がでた場面までとりあえず早送りemotion17
松ケンのとなり・・・松ケンの左側を通ったでっemotion20
松ケンの隣を探せばみつかるはず!!


「あっ!!いたっ!!あれあれ!!あれやemotion08

と、興奮して言ったら


「あれちがうぞ!・・・ドリーじゃなぞ・・・」


って・・・Tちゃん。


「えつ??・・・あっほんとや・・・私じゃねぇ~・・・」


わたしはどこだよっ!!


「あれじゃね??」と、私を見つけたのはTちゃんでした~

なんで、自分なのに違う人とまちがえるんよーと笑われたemotion05


うーん・・・カットはまぬがれたけど・・・
自分でも見つけられないほどだから・・・Tちゃん以外だれもわからんよ・・・emotion06


そういえば・・・あの日サークルの団体旅行に間違えてついてどこかの土地に行きそうになったよなー
ほんとついてバスにのらんでよかったよなー・・・

と、笑いながら話す・・・

そう・・・あの早稲田のサークルの事件face03

思い出すたびに笑えるんだけど~face03


ノルウェイの森は玉ちゃんと共演emotion23できた記念すべき私のデビュー作ですemotion10


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~~! あの事件ね^^  笑

デビュー作・・ 見ならんな^0^
Posted by ののちょののちょ at 2011年10月12日 19:25
ののちょちゃん


そうそう^ー^;

あの、マヌケな事件な・・・笑
Posted by ドリードリー at 2011年10月13日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。