2011年11月11日

元気もらいます☆

いつもアドレス帳にいれてますemotion15



元気もらいます☆




今を生きるために働く子どもたち・・・
明日をどうこうする前に子どもたちにとっては「今」を精一杯生きる。

生まれた場所によってこんなにも違うなんてemotion06

自分たちが住んでるところはこんなにも裕福なのにいつもないものねだりだよね・・・

今日食べるものに困ったりなんてないし
寒くて死んでしまうなんてこともないし


「今」を精一杯生きてないから

あれがほしい
これがほしい
これはいや
あれはいや

いろいろ愚痴がでるのかも・・・


裕福な私たちよりもこの子たちのほうがとってもいい笑顔emotion20してるemotion15
この笑顔にとても元気をもらってるemotion20


ちょっと忘れていたものをまた思い出させてくれましたdeco9

「今」に感謝して「今」を楽しく精一杯生きる。













スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。