2011年11月16日

いったーい!!

痛かった・・・face17


車の片付けをして助手席のドアをしめたとたん・・・
自分の左の手を引っ込めるの忘れて親指はさんだーface17


痛くてびっくりして声も出ず・・・


ぐげっ


と、蛙みたいな声のみ。


焦って引いても抜けず余計に痛くて

あわゎゎゎゎ・・・・

と、なりながら


そうや!ドアを開ければいんやっ!face08

ってことに気づきなんとか親指脱出emotion17emotion17

もー指切れたかとおもったーface17


めっちゃ痛くて姫にヒーヒー言いながら説明したら


ちょっと笑いながら

骨折院いったほうがいんじゃない??emotion08


・・・・接骨院だから・・・face07


青くなって腫れてきたしー・・・


笑いながらも湿布を出してくれた姫emotion15


帰ってきたTちゃんに姫はめちゃうけながら話してるし・・・hida-ch_face5


Tちゃんも

「なんで・・・なんで自分で閉めたのに手をはさむかな~・・・
ドリーほんとそういうのよくあるよな~・・・face03


そう・・・ほんとよくあるんやさな・・・face17

ドアをあけて開けきらないうちに入ろうとして肩やおデコぶつけたり・・・
車から降りようとしてすべって落ちたり・・・


ありすぎて思い出せないし・・・emotion06

この前なんて、外で財布もったまま手をふったら財布がぶっ飛んでって中身をぶちまけた私・・・
しかも・・・夜。


Tちゃんが

「なんで、そんなことになるんよーface07

と、拾ってくれたな~・・・・face03


あ~ほんとおっちょこちょいやわ・・・私。
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃ痛そやなぁ~~~(> <)

だいじょぶ!!??

大事になぁ~!!
Posted by ののちょ at 2011年11月17日 21:28
ののちょちゃん


ありがとう・・・
めっちゃ痛かった・・・泣

いまだに、あおにえとるよ・・・T-T
Posted by ドリードリー at 2011年11月26日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。