2011年11月17日

共感できるっていいな☆

Tちゃんが富山の現場へ行きましたtransportation07

うちらにおみあげを買ってきてくれたface02emotion11


これdeco9




共感できるっていいな☆







なんでも有名?なあんぱん?揚げパン?だそうで・・・
TVhome2でも紹介されたとかflowers&plants11

「美味しかったで買ってきたよーemotion08


ってface15



そう・・・こうやって美味しいものが共感できるっていいなface02
嬉しいことも、楽しいこともそして、辛いことも・・・・
一緒に共感できたりするっていいなemotion11

美味しいから大切な人にも食べさせてあげたい・・・
嬉しかったから大切な人に聞いてもらいたい・・・
楽しかったから大切な人にもはなして一緒に笑いたい・・・

家族って、夫婦ってそういうものだよねemotion20
もちろん恋人でも、友達でも同じflowers&plants10

やっぱいいな~face02

Tちゃんや子どもたちがいてくれてうれしいなっweather01

お母さんって家庭では太陽weather11なんだって~

いつも太陽weather01でいられるよう
私がまずは楽しく、元気でいなくちゃemotion08hand&foot01


あんぱんで深いことを思ったドリーですemotion15

そうemotion22
幸せは探すものではなく気づくもの。


by deco12てんつくマンdeco11

幸せはなんてことない日常のなかにあるんだよねemotion12


幸せだな~face01animal09


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。