2012年01月02日

♪ジャストダンス♪

♪ジャストダンス♪










家族で盛り上がってますemotion12

みんなのダンスを見てべビちゃんもウハウハ喜ぶemotion12
楽しさが伝わるみたいface15



♪ジャストダンス♪




息子・・・なかなかうまいしemotion17
たまに、踊りが忘年会のおっさんになってたりするけどface03

姫・・・盆踊りかっemotion22
ワンテンポズレてますけど・・・face03



次にTちゃんと一緒にキューティーハニーを踊っていたら



「ママ、ちゃんと見て!踊り違うしーemotion08



「そうやよ!!ママはオリジナルやもんhand&foot08



ええーっemotion05だめやし・・・
face03



「ママは踊りたいように踊るでemotion08



「踊りたいようにって・・・意味わからんし・・・


ちゃんとダンス見てよ~emotion17の声をよそに・・・
勝手にオリジナルでノリノリに踊る母emotion18




腕と肩が痛いのは気のせい・・・気のせい・・・deco9






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。