2012年01月12日

Yくんへ。

いつも気にかけてくれてありがとうemotion14





Yくんへ。






お母さんが病気でTちゃんも出張でいなくてほんとに心細くて
暗くて静かな夜になるのも怖くて、気持ちもいっぱいいっぱいだった時
いつも助けてくれたYくんたち。

お母さんが入院した日、Yくんたちが来てくれたのはきっと必然だったんだね。
元気づけようといろいろ考えてしてくれたことも感謝してます。





最後にお母さんがTちゃんに会うことができたのもYくんたちのおかげflowers&plants1
Tちゃんがくるまでの時間の長かったこと・・・
一分、一秒がほんとに長かった。

「絶対会える」っていうみんなの想いが叶ったよな^ー^


あの時の時間が止まったような静かで穏やかで不思議な空間は今でも忘れないよ。


みんなに「ありがとう」っていわれて逝ったお母さん。
お母さんもきっとみんなへ「ありがとう」って言ってたと思う。
Yくんたちにはほんとに感謝してた。



私を元気づけようとお風呂に連れてってくれてその帰りに見たホタルきれいやったな~

ありがとうface01















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。