2012年03月01日

頑張ったど~

Tちゃんとの会社の帳面頑張ったemotion22

ベビちゃん抱っこでやったんだけど、集中してないからへんなとこおして
項目もどっかいってしまうしemotion05
そのたびに、じいにメールdeco1

何度も何どもでじい仕事できんしface07

なんかあやしいとこあるけど・・・どうか間違ってませぬようにface06


「あ~頑張った~私emotion08emotion20


と、すがすがしく言ったら



「た~けemotion08これからが大変なんやぞemotion22まだまだやること一杯あるんやでemotion17


って、じいの言葉に一気にテンション下がるemotion09emotion09

そうやった・・・
これからが泣きたくなる作業やった・・・face17
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。