2012年03月19日

policeから着信あり。

自宅の電話にどこかで見たある番号の着信deco9

大声でみんなに確認sonota2
すると・・・Tちゃんが


「それって・・・」

と・・・



えっemotion23なんで・・・
誰にemotion23


おいおい・・・悪さを学校でよくやってる・・・息子・・・
ついにここのお世話にemotion23


そしたら、息子


「あっ・・・俺やemotion22


なぬemotion23やっぱり・・・


「違う違うemotion22落し物ひろったんやってー」


落し物の件で電話が・・・
なぜか、キンチョーしてかける私。


息子にいろいろ聞きたいということで直接行って話すことになった。


「ちゃんと、よく思い出していい加減なうる覚えみたいなこといっちいかんよemotion22

と、念を押すemotion05


「わかっとるってーemotion08
うーん・・・どこでみつけたとか聞かれたら~草むらやったんやけど~・・・
カンemotion23みたいな~」


時すでにいい加減なこといってるじゃね~か~っemotion17


「カンって・・・捜し物しててあ~もしかして・・・あそこかもemotion08のカンとかじゃないんやでさ~・・・」

と、姫・・・
普通にいわれてるし・・・emotion05


先生からも電話があり、教頭先生も褒めてみえたとかでぜひ親さんからも褒めてあげてくださいと。


うーん・・・褒めるとどこまでも登る息子ですが・・・(;・∀・)

案の定・・・

「俺いいことしたんやな~flowers&plants11

って、何ども言ってるヽ(´Д`;)ノ


それを落としたらかなり困るから・・・
まーいいことしたわな~

でも、そのどや顔<(`^´)>やめて!
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。