2012年06月30日

またもや息子。

ベビちゃんのベットに足を引っ掛けていつもトレーニングemotion26

そう・・・彼はEXILEになるために・・・笑

そしたら、動きが止まったまま何かを見つめてる・・・
ベビちゃんの紙おむつのパッケージ。







「なー・・・赤ちゃんて、このくらいの年になるとおむつ一枚で裸で生活するのemotion23


って・・・


裸族かっ!!



そんなわけないじゃんemotion22


「やよな~emotion08びっくりしたー」


あんたの発言にこっちはびっくりやわっ!



これは・・・おむつのはいたかんじを見せるためにやっとるだけやし・・・emotion05

頼むぞ・・・息子・・・


こうして息子の天然がブログのネタにされてることも知らず・・・

今朝は短パンが乾いてないと騒いでいたけど・・・
濡れたまま部活にはいていったのか??








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。