2012年03月19日

米粉どら焼き♪

米粉でどら焼き作りました~emotion08


米粉どら焼き♪








中身は~


生クリーム&あんこです~


米粉どら焼き♪





ピンボケ~




生クリームがあまったからあとは生クリームにみかんの缶詰入れようかな~


ホットケーキミックスでも美味しいけど米粉はもちもちでほんと美味しかったemotion15

はまる~flowers&plants11


ポイントはみりんを入れることでーすface02


これを、手みあげに友達親子のとこへいってきまーすtransportation07


あ。
将来お店やろうかな~deco9

「まぼろし」っていうface03

あいてる日もあればあいてない日もある・・・
店主の気まぐれで作る

毎日同じことの繰り返しは苦手~

ぷぷぷ。




スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
まぼろし の常連になるでぇ~^0^/
Posted by ののちょののちょ at 2012年03月20日 22:28
ののちょちゃん

ありがとー^ー^

まじで、まぼろしなくらい気まぐれだけど4649!←古っ 笑
Posted by ドリードリー at 2012年03月21日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。