2012年04月10日

恋バナ~♥

息子の友達がたくさんあそびに来てくれて・・・
そんなメンズemotion14たちをベビちゃんが

じーっanimal01と見てたface15

そして、私はまたまた友達の名前を間違えて呼ぶ。


「はーい(^o^)/〇〇~hand&foot03いらっしゃーい~どうぞ~」


と、間違った名前をよんで招き入れる(*´∀`*)


そしたら、息子が

「〇〇じゃねーって・・・」

って・・・


えーっ!!マジemotion23
だって、私がよんだら「どーも」的な感じやったよーemotion08

ごめーんface03
ぷぷぷ。

笑ってごまかす私~
イケメンMくんにくりそつだったよ~



そんな、メンズたち・・・

ゲームもしてるけど恋バナemotion15もしてる~



はーい(^o^)/私も参加したーいemotion10


手をつないだとか~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ドキドキemotion10ドキドキemotion10

ちょっとーemotion11ワクワクemotion12ワクワクemotion11

可愛いな~可愛いな~


Tちゃんと手をつないだときのこと思い出すわ~emotion11


人生の先輩として相談にのってあげてもよろしくってよ~ヽ(*´∀`)ノ


ぷ(・∀・)
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。