2012年05月10日

いいともに~

玉ちゃんemotion15



いいともに~




昨日、友達からdeco1あって教えてくれたemotion08


人生で初めてハムスターになりたいと思ったわ~emotion11


わわわ~


昔、恋人のポケットに入るドラマあったよねー
懐かしい~


まさに・・・それやんemotion22


結婚しても相変わらずいい男やわ~
Tちゃんの次に~

ぷぷっface03
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
みたよぉ~!!

いい男やった(^^)

なんか玉ちゃんとTちゃん なんか似とるよなぁ~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2012年05月11日 00:49
まかゆれさん

コメント嬉しいです^ー^
ありがとうがざいます!

ほんと・・・結婚してしまったけど・・・
あいも変わらずいい男でした^^

でも、まかゆれさんのガクト様にはセクシーさはかないません!!

そうなんですよ・・・
私もTちゃんに感じなのかなんなのか・・・似てるー!!って
思って言うんですけど、Tちゃんはそんなドリーだけしか思ってないし
恥ずかしいからよそでは言わないように!!っていわれてます 笑

言ってますけど~
しかも、ブログでも 爆
Posted by ドリードリー at 2012年05月12日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。