2012年07月25日

今でも

みんなの心の中には母がいるflowers&plants1


今でも




十何年ずっと母の友達flowers&plants1

4年たつ今も25日にはこうして素敵な花を届けてくれますflowers&plants6



今でも




みんなが覚えててくれて朝から賑やかface01


よかったな・・・お母さんflowers&plants1


最後の誕生日に一緒に食べたケーキfood04
とっても美味しいって喜んでくれたemotion15

思えば、お母さんずっと仕事だったからあんなふうに一緒にケーキ食べたことなかったね。


今日も一緒に食べような、お母さんflowers&plants1



今でも




お母さんが美味しいっていったモンブラン買ってきたよface01



いつもそばでみんなを見守っててくれてありがとうemotion20


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがたい事ですねぇ
ママの お人柄ですよ
魂はいつも近くに いらっしゃいますね きっと笑顔でね
Posted by 三児のあなた at 2012年07月25日 16:59
ありがとう・・

おばちゃん・・
Posted by ・・ at 2012年07月26日 19:43
三児のあなたさん


ありがとうございます^ー^
お返事が遅くなってごめんなさい。

笑顔でいつもそばにいてくれると信じてます^^
ほんとに母はみんなに大事にしてもらいました・・

思い出して最近涙もろい私ですが・・・^^;
Posted by ドリードリー at 2012年07月30日 12:50
・・atさん

母のほうがきっとありがとうって言ってます!!

ありがとうございます!
Posted by ドリードリー at 2012年07月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。