2012年08月01日

贈り物✿

贈り物✿





Mねえちゃんからfood04


母にとっても可愛がってもらったからって命日にきてくれるflowers&plants1


たくさんの綺麗な花flowers&plants11とケーキと
べびちゃんにまでお祝いを頂いた・・・


恩が沢山あるのになんにも返せなかったからって・・・
それを今度はドリーちゃんにしてあげる番だからって・・・

想いを贈る・・・


そんなふうに母のことをいつまでも想っていてくれてほんとに嬉しいemotion06


これが新和の支店長が言ってた恩贈り・・・なのかな。


してもらったことを今度はまた誰かにしてあげるemotion15
贈ってあげる・・・


母のしたことが今でも生き続けて誰かがまたシアワセになるflowers&plants1

いいな(*´∀`*)いいな(´∀`*)
贈り物は物ばかりじゃなく想いも贈るemotion10


私も沢山のひと貰ったものをまた沢山の人に贈って行きたいなemotion20


ありがとうemotion11
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。