2012年09月14日

なんか不思議~

息子とベビちゃんと並んでるのをみると息子がさらに大きく見えて、、、
なんか不思議~face03

ついこの間まで息子もこんなんだったのにさーemotion08

13年前にワープしたようなしてないような、、、emotion15
なんかおもしろい感じー

ほんとあっという間に大きくなってしまうんだね、、、

さいきん、よく言われるのが

いいなーまだまだ子育てできてー
大変だけどほんと子どもはあっという間に大きくなるから!!

って。

毎日毎日あっという間で慌ただしいときもあって大変だけど
子育ての時間なんてほんとあっという間にすぎるから
今を大切に楽しまないとね!

三人いたら三人の子育てがある。
それぞれ違うからそれぞれの子育て。

でも三人分以上の幸せがある。

ベビちゃんを囲んでワイワイしている子どもたちをみてると
ほんととっても微笑ましくて幸せかんじる~

こういう毎日をおくれることにとっても感謝!!
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。