2012年10月10日

幸せになるために。

ある都市にこんな看板がおっきく飾られてあるんだって♪



[うまれたからには幸せになるのだ。]


幸せの形は人それぞれ。

こういう生き方が幸せです!

なーんてマニュアルはないから基準は自分。
満たされてないのに人を満たすことはできないと私は思うから。


新和高山支店の支店長がいってたなー
そういえば、、、自分が幸せじゃなかったら人を幸せにはできないって。
そのときは意味がよくわからなかったけど今なら分かる。

なかなか深いいこというじゃん!支店長!


そうだよねー
自分が幸せだから誰かを幸せにできる。

自分が求める幸せはもしかしたら
ちょっとだけ誰かにとっては理解できないとおもわれるかもしれない
ちょっとだけ誰かにとってはワガママとうつるかもしれない

でも、自分が幸せだったらいろんな幸せをまた誰かにあげることができる。
誰かを幸せにできるよ。

だってそこには愛があるからね。

だから大丈夫!

自分のために幸せな道を選ぶということは
それがまた誰かの幸せに繋がる。




結婚してるから幸せ?
離婚してるから幸せじゃない?
一緒にいるから幸せ?
一緒にいないから幸せじゃない?


そんな基準はどこにもないよー(^o^)

幸せの形は人それぞれだから。


受け継いだ命を大切にするように
自分の人生もハッピーにね♪♪♪

世間体、立場、常識
そんなのに惑わされずに

迷ったら迷わず楽しい道へ行け!
Byてんつくまん。



そう!!
うまれたからには幸せになるのだ。
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。