2012年11月29日

成せばなる。

息子。

期末テストが返された。
今回はほんとにがり勉かーっ!っていうくらいやってたからな。

帰るなり息子の顔をみただけでなんとなくよめた。
だって、鼻をふくらませてるもん(笑)


目標点数もクリアしたー

よく頑張ったな!!
まー勉強しなかった私がいうのもなんだけど良く頑張った!

でも、これからだぞ!
これからがほんとに頑張っていかないとね。

本番はこれからなんだから!

と、勉強しなかった私がいう(笑)


でもな、勉強、点数うんぬんじゃなくてどんなことでも
あきらめずに頑張ったら頑張っただけのことはあるということを身をもってしってほしかったし。

これから先いろんなことにチャレンジしてほしいし
やる前から決めつけたりあきらめたりしてほしくないからね(^-^)


そして、今回点数とれたからといってまわりに自慢するような器のちっちゃい男にはなるな!
と、釘をさしとく。

そしたら、息子。

わかってるよ!
でも、、器ってなに??

って。

でたー!!(゜ロ゜;
その時点でわかっとらんやんけーっ!!

そんなら、分かったいうなっ!(´Д`)

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。