2012年12月26日

ふ~っ

今日は終業式~

子どもたち帰ってさっそく通知表をもって仏壇に。
休まず元気に行くことかできたことにありがとう!


今年は息子いわれる前にちゃんともっていってた。
成長したやないの~(泣)

来年はいよいよ受験の心配だね、、、
まーなんとかなるさっ!
私もなんとかなったから!!(笑)


それよか、息子。
動きがうるさい!

ベビちゃんねてるそばでなにやら動きがうるさい!


もー!
お前は動くなっ!!

と、いったら

はー?(;o;)動かんわけにいかんしなー(;´д`)
って。


いいから静かに座っとけっ!



クリスマスも終わって、終業式もおわるといよいよ年末~

なんかあわただしいなー

大掃除も大詰め~頑張るぞー!
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。