2013年02月19日

東京スカイツリー♪

Tちゃんが行かないといけなかった某旅行のお土産~
東京スカイツリー♪




いいなー!いいなー!
スカイツリーいいなー!

と、何度もいうわたし~(笑)


今度は家族で行こうな~と約束(*^^*)

東京いきたーいっ!!

おみあげのブリュレロールめっーちゃうまーっ!!!!!


なんなのーこれ。

あっという間になくなった!
東京スカイツリー♪




上からしか撮ってない~(笑)


有名なのが納得!!な美味しさでした~
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。