2013年02月25日

雪おろし

雪おろし



気がつけば、、、屋根にすごい雪の量がっ!(;o;)

やばいだろ!屋根が潰れるかも!

スコップもって立ち上がる私!
Tちゃんや子どもたちがいたら止めるだろう、、、

おっちょこちょいだから危ないと。
落ちるから絶対やめろと。


うーん、でも今日は何だか雪おろし日和な感じだからやろう!

でも、マジ落ちたら家には昼寝してるベビちゃんしかいないから
携帯はもっていこう。

それにしても、、すごい雪(*_*)
これこそ、チリも積もれば、、だな(笑)

道行くドライバーに心配そうに見られ、、、
たまに吹く突風に飛ばされそうになって、、、
鼻水も垂れたけど(笑)

乳飲み子を置いて逝くわけにはいかない、、、と思いながら


なんとか、任務終了!

ふ~っ。



あー、右腕がヤバイ。

明日は使い物になるか!?(-_-)
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
無事でなによりo(^_-)O
Posted by ののちょ at 2013年02月25日 22:08
今朝のニュースで流れなくてよかったわ~(笑)

筋肉痛もなし!

なのか、、、あとからでるのか??(;´д`)
Posted by ドリードリー at 2013年02月26日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。