2013年03月11日

2年。

2年。




もう2年。
私達からしたらもう2年かもしれないけど、、、

東北のひとたちからしたらまだ2年。なのかも、、


あの、辛くて、恐くて、哀しみからまだ2年しかたってなくて
まだまだ受け入れるには時間が短すぎるよね(>_<)


時がたてばたつほどいろんな思い出が思い出されるだろうし
時がたったからこそあのときの恐さもなぜか冷静におもいだされてしまう

だから余計に辛く哀しくなったりすると思う、、、

今朝の新聞をみてまた泣く私
さっき、いろんな気持ちで黙祷させてもらいました。


2年前地震がおきたときベビちゃんはまだお腹の中にいたな、、、

この、新聞に載ってるお父さんお母さんが

普通の人生を過ごせることがいかに大切かわかった

って。

ほんとだよね、、


生きていくって、嫌なことも泣きたいこともあるけど
ほんとに生きてるだけで丸もうけだからね!

東北のひとたちにこれからいっぱいいっぱいいいことがありますように!
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。