2013年03月23日

Kくんおめでとう♪

素敵な夢を持ってこの春大学生になるイケメンKくんのお祝いにいってきたー(^-^)/

イケメンと載せると、イケメンじゃないから~(^-^;
と、いうけどマジでイケメンです!!
顔も中身も♪(*^^*)
家の息子もKくんのようになってほしいとずっとおもってるのに
なかなか追いつかない~( ̄ー ̄)




一緒に位山へ登ったことも
流星群をみたことも
遊びにきてくれたことも

なんだかついこの間のことのよう、、、

東京へいってしまうのはとても寂しいけど
素敵な夢を持って頑張るKくんを応援してるよ♪

夢を叶えてまた戻ってきてねー!
若いというだけで可能性は無限だから
そこにもってきて根拠がなくても自信があるだけで無敵だからねー!
ずーっと応援してるよー\(^o^)/

ほんとにおめでとう!!!
Kくんおめでとう♪



今夜は乾杯(^^)/\(^^)できて、おしゃべりがいそがしく
口が休むひまなしで楽しかった~♪

帰ったらベビちゃんTちゃんの添い寝でぐっすりでした~(*^^*)

とっても素敵な夜でした☆
Kくんおめでとう♪



ありがとう(^-^)
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。