2013年03月30日

美味しいメロンパン

美味しいメロンパン


富良野メロンパンは売り切れだったから
違うのを買ってみたー

初めてかったけどうまーっ!

パンもふわふわ~♪

今度は富良野メロンパン食べてみよーっ(*^^*)


私は中に小倉いりメロンパンかったよ♪
美味しいメロンパン



Tちゃんと子どもはチョコ入り~


美味しいメロンパン


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログのアップ有難うございます。
はじめてなのに、富良野のメロンパンを
ご用意出来ず申し訳けありませんでした。
これに懲りず、次回は是非、富良野メロンパン
ご用意しておきますね~♪♪

次回にはまたまた、新商品が・・。

お気軽に、遊びに来てください~♪
Posted by メロンパンよっちゃんの支援者 at 2013年03月31日 00:17
メロンパンよっちゃんの支援者さん

美味しいメロンパンありがとうございました(*^^*)

家族にも大好評でした!

今度は富良野メロンパン買いに行きまーす!

試食に頂いたのも美味しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!
Posted by ドリードリー at 2013年03月31日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。