2013年05月01日

じいの絵文字。

じいから今週の夕飯がいらない日のメールがきた。

!!!
絵文字がついてるっ!!(゜ロ゜)

絵文字なんて使うことがほとんどない、、というか今まであったか??
というくらいいつもこの上ないシンプルなメールなのに、、、

どうしたんだろう、、、
何かあったのか??

帰ってきた息子に



今日さ~じいからメールきたんだけど絵文字が三つも入ってた!


息子。 えっ?(゜ロ゜)じいか??


うん!びっくりやろ??


息子。 何かいいことあったんじゃない??


えっ?いいことあると絵文字???


息子。 じいの場合はな。

でも、、、今まで絵文字なんていれたことないのにいいことで絵文字なんて
よほどのいいことやよ???

と、我が家はじいが絵文字入れただけで大騒ぎでした~(笑)


真相はまだつかめてないからじいが帰ったら聞いてみよう!
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。