2013年05月05日

楽しかったよ~(^-^)

楽しかったよ~(^-^)



これは姫の好きなブランド、、、
今回の買い物で一番高かったんじゃないか??(--;)

まーこどもの日だしいっか。

いろいろお買いものできて、楽しいときはいっぱい動いても疲れないね(^-^;

帰りのみたらしだんごも美味しかったし♪


唯一寂しいのは、、、息子、友達と遊ぶからと行かず(T_T)
何度も、一緒に行こうよ~行こうよ~と誘った私(笑)

Tちゃん曰く、これが普通やし大きくなった証拠や!(^-^)

って。

息子も、予定があるし、泊まりとかいく場所によっては行くけど、、、
今回は行かない。だって~(T_T)

こうして大人になっていくのね(ToT)

嬉しいやら寂しいやら、、、
でも、15歳になっても親にくっついてばかりも、、それはそれで心配か(-_-)

息子にもTちゃんと好きなブランド??の服をおみあげに買ったら喜んでたし(^-^)
ふふっ、まだまだこどもやな(*^^*)

そんな中、頭にリボンつけてる○○歳のママもあんましいないよね~とこどもたちに言われる(-_-;)

そしたら、Tちゃん


○○(私の名前)だからいんじゃない??(^-^)


って、、、あんましフォローになってないことをさらっといわないで(-_-)
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。