2013年07月02日

おはよ~♪

おはよ~♪




今年も高級さくらんぼが届きました(*^^*)

まずは、母へ♪


今日は、ママたち交流会に行ってきます(^-^)



そういえば、ずっと見てたオプティマス、、、

画面を大きくできることを知らずに
っていうか、誰も教えてくれずに、、、(-_-)

小さい画面でずっとみてたし(-_-;)


そしたら、姫が


えっ?知らんかったの??

って(゜ロ゜;

えーっ!しらないよーっ!
見にくいのに小さい画面でずっとみてたしー(ToT)


大きくできると知ってからますます、、、明けても暮れても、、、(・・;)



おはよ~♪


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。