2008年11月25日

只今、作成中・・・

この間、沢山の素敵なicon92人たちと出会ったとき
名刺を沢山いただきましたicon103face02

でも、私たちは名刺がなく交換できなくてもらうばかりでしたicon10

Tちゃんに
「うちらも名刺を作ろうicon14
と、いって・・・只今、作成中icon113

そして、さらに私は・・・「宝地図」も作成中icon110
出来上がりが楽しみですicon104
もしかしたら、いつかブログにのせれるかな・・・face01

今日はバイトが休みだから今から自分時間を楽しみまーすicon81

まだまだ時間がほしい・・・face10
バイトをやめようかとも思ったけど、(やりたいことに時間をつかうために)
でも、このバイトは何のためにやってるのかを考えたら・・・
夢を叶えるicon91ための過程だときずいたから頑張ってまーすicon94

今・・・Tちゃん(旦那)が隣でブログを書きながらicon113辞書を引く私を見て・・・

「ドリーちゃん、今になって(この歳になって・・・)辞書大活躍だね!icon92

と、笑顔でface01さらりと余計な一言を言ったicon80

今、Tちゃんも名刺を作り始めて・・・作りながらいい案icon93が浮かんだらしく・・・興奮しておかしなことをいった

「これいいかも!!icon109これ引く!!」

・・・?
いける!!のまちがい??
天然親子・・・?icon32  天然家族・・・?icon115

みんなが引く名刺・・・ドン引きする名刺はつくるなよicon11


サンプルでいい色icon110の名刺をみて

T 「これよくねicon14

ドリー 「いい色やーicon102それドリー色やし?icon92

T 「・・・フフッ・・・(失笑)」

・・・この笑い・・・なんだかどこかで聞いたような・・・しかも昨日・・・?
っていうか・・・いつも??

??・・・新〇で・・・?聞いた・・?

きっとこれは・・・気のせい気のせいface03

キャンセル キャンセルicon23icon90
     








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もワクワクさんでおはよぉぉぉ~~!!

朝の嵐を終え・・今日が始まる^^
頑張るとするかなっ(*^_^*)

名刺つくってるのぉ~!楽しみやな。
そしゃ~今度名刺交換しようねっ♪
(あたしの全然面白くないヤツだけど・・・笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月26日 07:57
ウキウキさんでおはようございまーすv(^0^)v
夕べはありがとうございました!!
私一人であせっていました・・・おはずかしい・・・(:-:)

私のほうがまかゆれさんに元気をもらっています!!
あの、少し高い声・・・
「ドリーちゃん!」
って呼ばれると、元気がでるんですよーv(^0^)v
夏に初めてまかゆれさんの歌声きいて・・・また歌もうまい!!
初めて聞いた私はちょっと感動しちゃいました・・・

まかゆれさんも名刺もってるんですか!?
ぜひぜひ交換したいです!
もうすぐできるので、できたら交換してくださーい!
楽しみにしています(^0^)v

私の名刺・・・
かなり、ドリーworldはいっていますけど・・・(笑)
ちなみに・・・Tちゃんのも・・・(失笑)
Posted by ドリードリー at 2008年11月26日 10:27
姫のお誕生おめでとう♪

プレゼント決まった?

で、名刺はできた?

完成したら、私にもちょうだいなぁ
Posted by 鶴梅 at 2008年11月27日 12:21
こんばんは!

12月号のBLESS見た?
ドリーのTちゃんの次の次に大好きな「T」ちゃん?様?が載ってたね。

     
      「驕らず流されず芯をしっかりもって歳を重ねる」


なかなかいい言葉♪


明日か、明後日には感想をお届けしますね。
Posted by バムとケロのお友達 at 2008年11月27日 20:36
バムケロさんへ

ぎゃー!!まじっすか??(*0*)!!

ブレスに玉ちゃんが・・・!!
まだ見てなくて、バムケロさんに教えてもらうまできずかなかった・・・

さっそくみてみます!!
見てからブログかきやす!!

どうもありがとう!!(^0^)v
Posted by ドリードリー at 2008年11月28日 01:18
鶴梅さんへ

ありがとう!!(^0^)vv

お祝いしたよー!!
頑張ってケーキなどつくりやした!!
またブログにのせたらみてね!
プレゼントは一輪車です!
一緒にやる約束してたから、またよろしくね!

名刺もうあと少しで完成でーす!
もらってくれるの?!

ありがとう!!
できたらぜひもらってね(^0^)!
Posted by ドリードリー at 2008年11月28日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。