2008年11月28日

完成!!

完成!!

宝地図も名刺も完成しましたicon94icon92

Tちゃん(旦那)と夢が沢山あってicon103一晩で貼りまくりましたface02

夢だけでなく、大切なひとからの物などいろいろありますicon90

二人でわいわいicon103やっているときに、私がちょっと冗談ぽくかなり本気icon47

「いつか、玉山鉄二に会うって書いちゃったりなんかしたりしてface03

と、挙動不審で訳がわかんない言い方をしたらTちゃんは

「うん それもいんじゃない?夢なんやでface01

face08なんだかさらりと流したのか・・・
それとも、そんなドリーも暖かくうけいれるよicon47・・・

てきに言ったのか・・・
Tちゃんの胸の内は読めなかったけど・・・
私が思うには、受け入れるicon47方だと思うicon90
基本的にポジティブicon92なので・・・

なんだかどこからか失笑が聞こえてきそうだけど・・・icon10
気のせい気のせい・・・

とりあえず・・・少し見にくい黄色のペンicon113ではっきりくっきりicon110

「玉山鉄二に会うface05

と、ぜんぜん遠慮なくかかせていただきましたicon75


この夢地図icon91は、これから子供たちにも書いてもらって
貼る予定でいまーすface01

とっても素敵なicon92夢地図完成ですicon75





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。