2008年12月14日

気持ち作り

夕べ、お正月用フラワーアレンジicon90にいってきましたface01
先生のお手本のようにやってるつもりが・・・何かが違う・・・icon10

もう、いつの間にか自己流icon92ですface03
気持ち、気持ち・・・icon82

でもお正月に玄関に飾る素敵なのができましたface01

気持ち作り





そして、今日は子供たちとピザつ‘くりにいってきましたicon70
先生は、トム先生icon109
気持ち作り
これから・・・                                           

                                                                           
気持ち作り



気持ち作り

こんなにおいしそうなピザができましたface01

大きいほうが息子作icon82
小さいほうは私と姫作icon81

なんだか・・・息子のほうがおいしそう・・・icon109

でも、どっちもおいしかったですface05

何を作るにも気持ちで作るんですねicon47



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ドリーちゃん久しぶり♪


食べても食べても、まだ食べたい私。

何を食べても美味しいなんて幸せよね。

そしてお腹いっぱいになれるなんて、これもまた幸せ。


それにしても美味しそうなピザだこと!

子供と一緒だと、概念にとらわれなくていいんだよね~

想わぬ発想が新鮮だったりして、感心することあるよね!
Posted by バムとケロのお友達 at 2008年12月16日 22:49
バムとケロのお友達さんへ

バムケロさん久しぶり!(^0^)
ほんと、子供の発想ははじけていていいね!

家でも何かを作るとき子供たちの発想はおもしろいし(^-^)

また、ゆっくり話そうね!!
楽しみにしていまーす(^-^)v
Posted by ドリードリー at 2008年12月17日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。