2008年12月18日

いい男(いい女)とは?

あなたが思ういい男(いい女)とはどんな人ですか?icon92
たぶんその人の条件にヒットした人がその人にとっていい男だったり、いい女だったりするんでしょうけどね・・・face01
しかも、それは顔がいいとかそれだけではなくて中身やその人がかもしだす雰囲気とかだと思いますicon75
自分にとってのいい男、いい女とはこういう人icon110っていうのがあったらおしえてくださーいicon90

ちなみに私にとってのいい男とは・・・icon109
カッコをつけない人っていうのがかっこよかったりしますface05
そのままの素に惹きつけられるとかなり一途ですicon47

うーん・・・やっぱり自分自身が気持ちで何かを感じとったときかなicon90

yahooの調査で全体の三分の二以上が周囲にいい男がいると回答したそうですicon110

いい男の条件はダントツ一位で”性格”だったみたいですよicon102

いろいろあった中で私がみて共感したのが・・・
icon109自分を持ってる人
icon109その人にあった表情をしたとき
icon109お金や物にたよるのではなくて正直に生きて夢を持つ人
icon109愛情の深いやさしさ
icon109いい意味で子供っぽさがにじむ人
そして・・・自分の努力で誰かを幸せにしている人ですicon92
(これを見たときうんうんとうなずいてしまったface03
結婚もそうですよねface01

                                                 (yahooでの検索より)

いろんな人の意見があって、すごかったですicon110

改めて、自分がおもう”いい男”・・・
Tちゃん(旦那)は同じ”いい男”でもまた特別icon81なので
別として・・・

以外で”いい男”とおもう人・・・いますねーface01
すってきな人icon92もたくさんいますface02










スポンサーリンク

Posted by ドリー at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
男の私にとっても「いい男」
昨晩会ってきました!

やっぱり彼は「すっごくいい男」でした。


今、私の前には、たくさんの「いい男」「いい女」・・・「いい大人」
が居ます。
すっごく楽しくて、すっごく幸せなことですね。

自分も「いい大人」になりたいものです。
Posted by 支店長の二の腕改め ナオキ at 2008年12月18日 17:03
ナオキさん

呼び方がちがうとなんだか照れくさいですね(^-^)

いいなー!!私たちも行きたかったー!!
行けなくて、残念です・・・

でも、今度が楽しみです(^0^)

家の姫には将来世の中のいい男を制覇してもらいたいですねー
Posted by ドリードリー at 2008年12月19日 01:29
いい男?

Gackt様以上のはおらんのやけど・・・(笑)

玉山てっちゃんもいい男やな

あたしはあそこがいいとクラッときちゃう

ん?あそこ?
聞きたい?笑


しゃあないなぁ教えちゃうよ!

だよん

いい男の目はキラキラわくわくしてて魅力的だもんね

そんな男と酒呑みながらお話してみたいよん
Posted by まかゆれ at 2008年12月19日 19:33
まかゆれさん

もードキリとしましたよ!!
分かります!!私がTちゃんにほれたのも最初は目でした!!
ルックスはね!お互い目だったんですよ!

はじめは、電話だったから気持ちが合ったのが先ですけどね(^-^)
マジで「ちょーかっこいい!!こんな人世の中にいたの??!!」っておもいましたもん。周りはこれをアホよばわりするけど・・・(笑)

いまももちろん世界一かっこよくて、さらに中身もちょーかっこいいです!

そして・・・玉ちゃんもまたまたこれがいい男ですねー
顔だけではなく中身もですよー!

っていったら、ある人に・・・
「お前は玉山鉄二の何を知ってるんだ!?」(笑)
と、つっこまれたけど・・・

まかゆれさんいいなー
来年、ガクト様にあえるんでしょ!?

玉ちゃんに会えたら夢のようです!!
絶対私も会いにいこう!!!
信じれば本当になる・・・ですね!
Posted by ドリードリー at 2008年12月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。