2008年12月22日

今宵はキラキラパワー

昨日はTちゃんとビジトレにいってきましたface01
またまた素敵なicon92人たちからパワーicon110をもらいましたicon75
朝から夕方まであったけれど・・・あっという間でしたface08

夜は・・・これまたなんだかすごいことばかりで・・・face03

昨日は冬至で私は、ももさんとKくんと三人でパワースポットの位山へ21:04分に着けるように・・・と計画していたら・・・
ほんとは忘年会をやるはずが・・・忘年会より位山となってだんだん人数がふえて10人以上になりましたface03
なーんだか熱い人たちばかりで、そこには相手を想う気持ちの塊でしたicon47

雨がicon03降っていたけどみんなそんなのぜんぜん関係なくてicon94何が降ろうが行く気満々でしたicon109

私もかなり準備万端のつもりがみんなはもっとすごかったicon10
今度はもっともっと万全でいきますicon94

頂上まではかなり険しい道もあって、雨もふってるし、暗いし、雪あるし、凍ってるし、ぬかるみにはまるし・・・
なかなか大変だったけど、途中の「天の岩戸」で写真を撮りましたicon109

すごいです・・・

今宵はキラキラパワー

タマユラはあまり写らずその代わり赤くぼやっとしたものが写りましたicon110
あとからみてびっくりしました



そして次に写した写真には・・・

今宵はキラキラパワー



タマユラみえますか?
水が映ってるみたいな・・・これはレンズがぬれていたとかではなくて、タマユラだそうですicon92
すごかったですよー!!

そして途中にあった言葉・・・感動でしたicon11

今宵はキラキラパワー



どうですか?これ・・・
納得・・・でしたicon91


そして、頂上についてみんなで手をつないでパワーicon92
うけてきましたface02

今宵はキラキラパワー



そのあと・・・一人一人のビジョンクエストicon109
懐中電気を消してまっくらな中で私はみましたicon93

雨で何も見えないはずの空に星を・・・icon69
それも細かくちりばめられた満天の星ですicon108
真っ暗なのに・・・空をみてると木が山のようなシルエットで浮かびあがってそれに囲まれて空が浮かび上がる・・・
そこに・・・満点の星ですicon92
しかも、それがすごく近くにみえました・・・

不思議で不思議でなんともいえない体験でしたicon109
写真に撮ろうかとおもったけれど、たぶんあれは肉眼でみるから見えるんだな・・・と。

私と同じものを見た人は2・3人で、ほかの人たちはまた違う別のものを感じていたと思います!icon93

その中に、友達(勝手に私がそう思っているのかも・・・?)になった、まだ10代の若いKくんも私と同じものをみましたface01
Kくんとはなにか感じるものがありますicon109
詳しくはまた後ほどのブログで・・・icon73

とにかくすごいすごい夜でしたicon92

帰りにみんなでラーメン食べましたicon70

今宵はキラキラパワー

おいしかったですface02


何かをたくさん感じた不思議でちょー素敵な夜でしたicon81icon82


























スポンサーリンク

Posted by ドリー at 03:03│Comments(2)
この記事へのコメント
位山夜間登山、大変だったけど、貴重な体験できたね!
ずぶぬれで、冷たくて、寒くて、ぶるぶるだったけど
生きているからこそ、冷たいのも、寒いのも感じられる
だからその後の、ラーメンのありがたみも倍増する。
ここにも、感謝がありました。
その日の夜に夢の中で『待っていれば大丈夫』と耳元で言われ
はっ!と目が覚めました。
ドリーの位山の山頂の写真をブログで使わせてください。
Posted by ウ・ォン at 2008年12月24日 10:32
ウ・ォンさん

ほんとすごい体験でしたね!!
急な坂を・・・あの雨の中を・・・みんなで登ってそこで見たもの、聞いたものは
ほんとに全てが宝物です(^-^)

夢の中で・・・すごい!!すごーい!!
「待っていれば大丈夫」
すごいなー!なんか、心強いものをかんじますね!

私はなんだか不思議な体験でなかなかねれなかったです・・・

私の写真でよかったら使ってください(^0^)v
Posted by ドリードリー at 2008年12月25日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。