2008年12月25日

天然は遺伝??

さいきん家の息子は天然がさらにひどい・・・face07
きがしますicon114
そこにもってきて、姫までうつったか・・・?

夕べも、Tちゃんと私の話にのっておきながら・・・最後はぜんぜん違うこといってるしicon10なんかズレたこといってる・・・
そんな話じゃないのに、こののれる感覚がまたすごいし・・・

寝るときも
「クリスマス楽しみやーface02その後は卒業式やしicon102

「・・・終業式でしょ・・・卒業してどうするの・・・face07
頼むよ・・・まだ二年あるんだから・・・」

自分でいっときながら息子は大爆笑face03

3人でファーストフードにいったときいきなり

「今、ママがパパの次に好きなあの人(玉山鉄二のことですface02icon10)がここへきたらサインもらう?」

なんて聞いてきて

「もらうもらうicon81写真もとるし」

・・・3日ほど行方不明にもなるかもしれないけどね・・・face03

そんな、息子はパパみたいな大工さんになるらしいですface01

「でも、パパは大工さんじゃないからね・・・icon23

「知ってるよface01

聞くと、パパがあこがれらしい・・・
確かに・・・かっこいいもんねicon109

私も息子の中では一番かわいいらしい・・・face01
いつまでそんなことをいってくれるかな・・・icon32

どこが、かわいいの?ときくと・・・

「全部face02悪いとこもいいとこもicon110
全部いい人なんておらんろ?ママは両方もっててもかわいいface01

なんてこといってて

「どこが悪いと思う?ママに直してほしいとこは?ある?」

「うん・・・夜、僕が眠たくて寝たいのにface04ママがいろいろしゃべってくるところ・・・だから寝れない・・・」

あーface02icon10ごめんなさいねーface03

そしたら、今度は姫が

「この鳴き方なーんだ!当ててよー!!face02

と・・・鳴きはじめた・・・

「カォー カォー」

・・・わからない・・・
カァーカァーでもないし・・・カラスじゃないな・・・
ガォーでもないから・・・怪獣でもないし・・・
・・・どうしよう・・・わからない・・・

息子は「なんじゃそりゃ 怪獣??そんな鳴き方するやつおらんぞ!」
確かに・・・

私も「わかんない・・・教えて」

「もー!!!〇〇(自分の名前)もわからんのやってーface10
教えてよ!!」

って・・・逆切れかよ・・・face10
当ててよー!っていうから・・・
問題なんじゃないのかよー!!

ほんとに・・・普通なのはTちゃんだけか・・・??

母もしっかりしなくては・・・face07



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。