2008年12月25日

メリークリスマス!!

昨日は、新和建設の大掃除に行ってきましたface01
ももさんと頑張りましたicon114

窓拭きをしていた私は・・・!!いい事をおもいついたface05
窓拭きスプレーで・・

メリークリスマス!!新和の言葉を書いて楽しみながら掃除をしましたicon103「木・技・心」

メリークリスマス!!新和といえば・・・「和ごころ」icon46

このままにしておきたい感じでしたface03


メリークリスマス!!ほんと心を大切にする会社ですface01


お昼はごちそうになりましたface02
ももさんお勧めの・・・「ラ・フェ二ーチェ」へつれってってもらいましたicon102

メリークリスマス!!テーブルにおしゃれな花が飾ってありましたicon110
(これは・・・だれの手・・・??邪魔しないでくださいよ~face10

料理を撮る予定が・・・おいしそうではやく食べたくて・・・すっかり忘れてましたface07
なので・・・ごめんなさい・・・
メニューだけ・・・face02icon10

メリークリスマス!!



おいしかったですface02


その夜は家族忘年会で、3家族と「旬庵」へいきましたicon90

メリークリスマス!!



私は二回目だったけどやっぱりおいしい!!icon92
Tちゃん(旦那)は初めていって感動してましたicon11

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!



メリークリスマス!!まだまだ沢山の料理がでてきてぜーんぶおいしかったですface05

クリスマス・イブだったので、わたしもケーキicon39をつくっていきましたicon103

メリークリスマス!!


甘いものが好きな人も、苦手な人も・・・みんなおいしいと完食でしたface03
うれしかったー!!作ってよかったですicon81
Kくんなんて「おいしい!」といっておかわりしてくれましたface02icon82

私が飲んだ・・・「レゲエ・パンチ」
レゲエなのに・・・仙台発らしい・・・face03

メリークリスマス!!

そして・・・部屋に飾ってあった言葉・・・

メリークリスマス!!



やっぱり、私は「愛」がいいですicon47

とても、楽しい一日でしたicon104






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。