2008年12月31日

ありがとう・・・

昨日、仲良しの友達がお正月休みで帰ってきたので久しぶりに会いましたface02

ランチを食べがてら・・高山の町をいろいろ歩きましたicon95
いつもは車で素通りのところも、車を止めれなくてなかなかいけないところも、
おしゃべりしながらゆっくり歩いてみれましたicon103
その子に紹介したかった素敵なお店・・・今日、初めて出会ったお店・・・icon90いろいろ行きましたicon95

まさに、高山めぐりの日でしたicon37

まず・・・センター4さんへランチを食べに行きましたicon70

ありがとう・・・今日は、ベジタリアンサンドイッチを食べましたicon70
アボガドも入っていてとてもおいしかったですicon110
友達も、すごく気に入ってましたface02icon102



お腹がふくれた後は、前に娘と行って「リサ」を買った「雷鳥屋」さんへ行きましたicon112
お店の方も、とても感じがよくて雑貨もかわいいicon104
今日は、娘にガスパールのキーホルダーと自分にバムとケロの絵葉書セットを買いましたface01

ありがとう・・・




そして、そのおとなりの「きこり」さんにも行ってきましたface01
今日は、ある人への贈り物を買いに・・・icon27
文字を書いてもらってる間に、Tちゃん(旦那)へのプレゼントも見つけて買ってきましたface01

お店の方に、素敵なチョーカーをいただきましたicon92

ありがとう・・・

左が頂いたチョーカーicon102
右がTちゃんへのプレゼントicon103 

お店の方も暖かい素敵なお店ですicon47 
ありがとうございましたface02




友達と歩きながら沢山話しましたicon110
そしたら、友達が突然買いたいものがあるから・・・と、お店に寄りました。
買った後、友達が

「実はさっき(ドリーに)話したことを昨日友達に話したら、そんなにうまくいくわけないっていわれて・・・へこんで自信がなくなっていたんだけど・・・ドリーに、いんじゃない?ぜんぜんありやとおもう・・・っていわれて、いろいろ話して自信がついて自分なりに考えてでた結論が、今まで嫌でさけていたけど・・少しだけ考えをかえてみて、その人を許そうと思ったの・・・だからこれをおみあげに買おうと気持ちが変わったんだ・・・」

と、話してくれました。

そうだったんだ・・・ちょっとびっくりでした・・・
でも、私が言った事で何人かの人がそれで幸せになれるならこれってうれしいな!!face02
っておもいましたicon103そこにはそのこが相手を想う気持ちがあるから・・きっと良い方向へ向かうよicon91

「大丈夫!icon94信じれば本当になるよface02

その後、お互いうれしい気持ちで、初めてのカフェicon33
に、入りましたface01
グリニッジ珈琲店さんicon33

ありがとう・・・
友達は、プレーン味
私はバナナ味

手作りだそうですicon110
おいしかったですface02

それから、いろいろ見ながら帰りましたicon90
今日は、風が冷たくて寒い日だったけどいろんなお店で暖かい気持ちをicon47沢山もらって・・・とっても気持ちが暖かくなった一日でしたicon81

今日は、3キロ・・・うーん・・4キロは歩いたなあ・・・icon95

ありがとう・・・








   














スポンサーリンク

Posted by ドリー at 02:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。