2008年12月31日

今年も・・・

ありがとうございましたface02

今日はおせちを作りましたface01

今年も・・・



この一年を振り返ると・・今年の春頃・・・私の中ではかなりありえないことがおこったな・・・
はっきり言って・・「マジかよ!?」って感じでした・・・face10
でも、誰も知りません・・
そのことに気づかれないのは、B型のいいところというか・・何というか・・・face02icon10

いろんな思いをそれぞれにかかえながら、夏がすぎ・・・9月。
私たちにとって、人生を変えるきっかけとなった飛騨活性化イベントのチケットを
新和建設の支店長からもらいましたicon109

それから、二ヶ月後・・新和建設の完成見学会のお手伝いでその飛騨活性化イベントを
手がけ成功させた人に会うことができ、そこからまたいろんな人に出会い、いろんなことを学んで、
考え方や想いなど人生が変わってきましたicon110

半年前は、今の自分たちは想像できなかったです・・・
まさに「良質な出会いは、人を根本から変えることがある・・・」
です。

来年は、もっと最幸の年に・・・icon37
そして、成幸の年にしますicon92

来年も沢山の人に元気や夢を与えることができるようなブログをかきまーすface02


もう少ししたら、カウントダウン花火icon93をみながら
初詣に行ってきますicon103

それでは・・よいお年を・・・face02
来年もよろしくお願いしますicon103icon102















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。