2009年01月03日

泣けました・・・

新年そうそう・・・本を読んで・・泣きましたicon11

その本は、野口嘉則さんの 「3つの真実」ですicon120

ミスター目標達成という肩書きをもった主人公を襲ったアクシデント・・・
でも、主人公はそのことで「本当の幸せとは?・・・何か」「自分にとって大切なものは・・・何か?」
そのことに気づいていくストーリーですicon109

人には必要なときに、最善のタイミングでメッセージが届けられるんだそうですicon74
私は、今まで何度もこのメッセージをもらいましたicon92

インスピレーションもそうだとおもいますicon110
だから、私はインスピレーションも大切にしますface01

根拠はないけど・・なんだかピンときたから・・・私にとってはぜんぜんありですface02icon94
ただ・・・たまーに、あまりにもインスピレーションで動きすぎて怒られることあるけど・・・face03

でも、これからもこのままで行きますicon114
やりたいと思ったことをやらす"にはいられない性格だから・・・
自分でも、どうしょうもない・・・!?icon10

出会うひとすべてが、引き寄せだとおもいますface01
そこに、愛(気持ち)があったら・・・ちょーうれしいですface05

私は、言葉じゃなく気持ちで動くぶんうれしいですicon103

今まで出会った人も大切に・・・
そして、これからの出会いもとても楽しみにしていますface02





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。