2009年01月03日

願いが叶う・・

ガネーシャに会ってきましたicon92
初めて近くでみて・・・ちょっとカンドーicon10



願いが叶う・・



手を合わせてきましたface06

少し変わったおみくじを引いたら・・・
Tちゃん・・吉
息子・・吉
姫・・吉
私・・・凶

・・・・はあ~??ありえな~い

なーんで、私だけ凶なの・・・??
一体私が何をしたというの~??


ちょっと待って・・・icon23おみくじなんて引くたびにいろいろ違うんだから~
ってことは・・・今のこの状態が”凶”というならば・・・

なーんだface02自分がおもうに幸せだからこれ以下はない・・・
ってことで・・2009年もさらに幸せになりますicon92


大嶋さんもいってた・・・

「幸せだから笑うのではなくて
笑っているから幸せになる」


そうそう そうですicon103
笑う門には福来たる・・・ですからね~icon107

でも・・確か今日は新年そうそう息子に叱られました・・face07
書初めをしないといけなくて・・四年生ともなるとまた字が難しいface10

「心に・・・・」といえば??太陽・・ですよねー
太陽ですよ??こんなごちゃごちゃした字を筆で書くんですよ??
絶対家の息子はダイナミックに書くから何の字かわからなくなる~icon10

だから、私は息子が書いてるそばで・・・

「そう!そこは止める!!」
「あーっ!!ストップ!!」
「そこは、はらう~!!」

などなど・・・うるさかったら・・・

「もー、ママうるさい!!face10
気が散るからあっちにいって!!」

・・・怒られたface07

無事に書初めも終わって、気を取り直し・・・

たこ焼きパーティーicon70
何のパーティーかは、深く考えずに・・・

とりあえず、パーティーicon104face02

願いが叶う・・こんなにダイナミックに流し込んで・・・でも・・・

願いが叶う・・


おいしそうでしょ!?face02
おいしかったですicon94


願いが叶う・・


これまた、ももさんとたこ焼きパーティーロシアンルーレットをやろうという話で盛り上がったので・・
18個中2個をやばくして・・・考えただけでもわくわくしてしまう・・・face03

これからの計画なので・・今から今から・・icon90

とにかく・・・願い事に限らず・・どんなことも、信じれば本当になるicon110

カンフーパンダじゃないけど・・信じる心が奇跡を起こすicon109ですよface02








                                                        

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ドリーちゃん^^

あけおめ~~ことよろぉぉぉお~~♪

去年はいろいろたくさんの素敵な出会いもあっていい年でしたね☆
今年もワクワク全開!!!!

「幸せだから笑うのではなくて
 笑っているから幸せになる」

であたしもがんばります☆


今年も仲良くしてねん^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月04日 22:03
まかゆれさん

まかゆれさーん!!あけおめ~(^0^)
今年も、こんなドリーをよろしくです!! 

ほんと、笑顔はいいですよね!!

私は、アフリカの子供たちのあの笑顔が大好きで、
貧しくてもとてもいい笑顔で・・自分はこんなに裕福なのに・・
なんで、怒っちゃうんだ??
と・・・思いました。

今年も笑顔の幕開けですよ!!(^-^)!!

今年も、ドリーのミラクルパワー全開でいきまーす!!
Posted by ドリードリー at 2009年01月05日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。