2009年01月08日

私も・・やってみた・・

当たってる・・・笑ってしまった・・・face03


私も・・やってみた・・



本名でこれですからね・・・icon11

分かってる・・・これを見た瞬間・・・
私をよく知ってる人は
「覚えれない(*覚えない)」にうなずきながら大爆笑してることを・・・

この、米印までして書いているこれはなんですか・・・・??

決して・・覚えないわけではありません・・・
覚えれないわけでもないです・・・
じゃーどうしてか・・・



覚えてもすぐ忘れるんです!!

これ・・・言い訳ですか・・??face02icon10


icon47はどうか・・・「さびしがり」
⇒まさに・・そのとおりですface10
これは、自分でも言い訳できないface07

Tちゃん(旦那)も・・まさにそのとおり!!とのことです・・・icon10


icon23はどうか・・・「器用貧乏」
⇒うーん・・・どういう意味だ??
辞書で調べてみた・・・中途半端に器用らしい・・・

なんじゃそりゃ!!

あと・・・「流行なんて気にしない」
⇒うん・・・確かに流行だからとなんでも飛びつかないかな・・
自分が気に入ったら・・・どんなんでも飛びつきますけどねicon103

でも・・・ミーハー・・ん?どういうことだ??

「結局自分の話」
⇒・・・ノーコメント・・・

B型は、暴走しながら人を巻き込むらしい・・・icon114

あーでも・・これはB型が・・・とかではなくて、ドリー限定のB型・・ですねicon11

まさに・・「ドリーの説明書」ではなくて・・・
「ドリーの取り扱い説明書」ですね・・・

みなさ~ん、用法、用量を守って正しくお取り扱いください。

「取り扱い上の注意」
そこにハート(気持ち)のないことをされたりすると泣いたりキレたりします。危険です。

「お客様相談センター」
ブログ ドリーのたわごと  24時間受付中





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 01:08│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして、ドリーさん。
ドリーさんもB型なんですね♪
ひだっちってB型の人が多いように思います。
典型的B型コバです、よろしく~^^
Posted by コバコバ at 2009年01月08日 09:28
はじめましてm(_ _)m
失礼ながら…笑ってしまいました。。
用法と用量には気をつけないとダメですよね(笑)
Posted by HERBSHERBS at 2009年01月08日 10:03
コバさん

はじめまして!!コバさん(^0^)
同じB型・・・うれしいです!!

なんだか・・B型というと・・・たまーに空気がとまることあるんですよね~

・・・って、これはたぶんドリーだけですね(笑)
これからもこんなドリーですが・・よろしくです(^-^)
Posted by ドリードリー at 2009年01月08日 11:51
HERBSさん

はじめまして!!(^0^)
笑っていただけてうれしいです!!

使い方をまちがえると・・・たいへんですもんね~
どんなことも・・・(笑)

でも、人を笑わせるって、泣かせるより難しいですよね~
ドリーのたわごとみて笑顔になってもらえるってうれしいです!!

これからもこんなドリーですが・・よろしくでーす(^-^)
Posted by ドリードリー at 2009年01月08日 11:57
※印がいいよな。
ちょっと笑えました。

Kちゃんからメールあったろ。
うひひ。
Posted by いちご at 2009年01月08日 21:11
おもろぉ~~!!!!

用法用量を守ります^^笑

あたしはなぜか 女のB型の人が心が通う率が高いんです。
今までの統計より。謎

そっか ドリーさん Bやったんか!なんかうれP^^


でもな。男はB型 嫌いなんや。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月08日 23:27
いちごさん

ほんと・・・この米印・・まったく失礼しちゃうわ!!
ちょっと笑えた・・・って・・いちごさん、大笑いしたでしょ~

Kちゃんからメールきたよ!!
今度、位山の話聞かせて!!といわれたよ(^-^)
Posted by ドリードリー at 2009年01月09日 02:44
まかゆれさん

あ~ よかった~!!(^0^)
女で・・・!!

私は・・・A型の男が苦手です・・・
でも、私の周りにA型でも合う人が二人いるので・・・
たぶん・・・OとかBとかが混ざっていたりしてるとおもう・・・

典型的なA型はだめですね~
たぶん、私みたいなB型といたらその人がノイローゼになってしまって
かわいそう・・・

さいきん、自分のふだんしてることが実は変なのか・・・?
ということを、たくさんの出会いのなかで・・・気づき・・・
15年もたって、麻痺してるのか・・・こんなところがすきなのか・・・
Tちゃんにたいして・・・ある意味別の感謝が芽生えました・・・

この日常があまりにも普通で・・・もう指摘もないから・・
かなり、世の中でると・・世間知らず・・です・・

こんなドリーですが・・・末永くお付き合いくださいませ(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年01月09日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。