2009年01月17日

巡られる・・・

ずっと、行きたかった・・・日輪神社へ行きました!

巡られる・・・

巡られる・・・



雪で道が分からないのに・・・
「それでも来るのか・・・」ですね・・・

巡られる・・・



巡られる・・・

巡られる・・・

中へ入ると・・・

おおーっ!!って感じでしたicon92


鏡が中央にあるんですが・・・何だか神秘的な・・・
どういう意味かな・・・??

神様は鏡・・・
鏡の法則・・・
自分の心を映し出す鏡・・・

いろいろなのかな・・・icon110

その横の掛け軸・・・
右側の絵も気になる・・・icon93

山は・・・富士山?のりくらかな・・・?

帰りの空がこれ・・・

どうみてもこれからの道を照らされてるとしか思えないんだけど・・・
天照・・・icon75
(逆光なのに・・・)


巡られる・・・






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
鏡は太陽の象徴です!


と思います((爆)
↑根拠無しかよ

あっこは、空気感違いますよね。
Posted by 売人F at 2009年01月17日 22:54
日輪は・・・・
そこを中心に
16方位に重要なものが
点在していますよ。
古代の歴史のロマンを感じます!
どういった意味をこめてこの位置に作ったのだろう?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年01月18日 11:43
売人Fさん


ありがとうございます!!
ドリーは根拠はなく目には見えないんだけど・・・
何だか感じるもの・・・って大好きです(^0^)

鏡は太陽の象徴ですか・・・
なんとなくそれもありです!!

根拠ないっすけど・・・(笑)
でも、ありです!
Posted by ドリードリー at 2009年01月19日 02:46
黒雷鳥さん

ありがとうございます!!
すごいですね・・・

でも、ほんとあそこはなんともいえない何かがあります。
神秘的ですね~
Posted by ドリードリー at 2009年01月19日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。