2009年01月20日

10年前の・・・

18日 息子がこの世に産まれた日で私がこの腕に抱っこした日icon92

20歳の半分、息子は10歳になりましたface01
日曜日だったしどんな風にでも過ごせたので・・・

「誕生日どうしたい??」

と聞くと、

「うーん・・・ママの作ったご馳走とケーキ食べたい!」

と・・・。

せっかく日曜日でどこでも行けるのに・・・
そんなんでいいの??
って、感じだったけど、息子がそれがいいというからそうしましたicon103

買い物へ行って・・・準備に姫も手伝ってくれましたicon114

「やっぱ、エプロンはこっちがいいよね~icon14

なんて、別に何でもいいから早くとりかかってちょうだい!!

絶対かかせないのは、サンドイッチ!!

あとは・・・ケーキもいるから・・・

10年前の・・・

ここからどうやってデコするか・・・icon110

10年前の・・・


こんな風にできましたicon81
あとは名前を入れるだけ!

小さい頃は、アンパンマンだのポケモンだの書いたけど、もう大きいしこんな感じでface02

10年前の・・・



歌を歌って、お祝いしましたicon104

日中、主役の息子は何をしていたかというと・・・
友達の家へ遊びに・・・

いつもと変わらね~face03

でも、息子にとっては大切な友達と遊びicon102
大好きな家族と過ごした特別な日だったんだね・・・icon90

子供にとっては、こうした当たり前の毎日が実はとても大切で幸せなんだろうな~きっとface01icon82

10歳おめでとうface01
3歳の時も、5歳の時も、7歳の時も、そして今もママがあなたを大切に想う気持ちが同じなように
この先、大きくなっても変わらないよ。
いつまでも、その笑顔と少し(?)天然と優しさを大切に元気に大きくなってねface02




スポンサーリンク

Posted by ドリー at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Kくん お誕生日おめでとう~~~!!!☆☆☆


さすがドリーさん!すごいお料理もケーキモ上手だね♪
最高な誕生日お祝いですね^^

<その笑顔と少し(?)天然と優しさを大切に元気に大きくなってね>
母心 届いてるよ! きっと(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月20日 15:53
まかゆれさん

ありがとうございます!!(^0^)

いえいえ・・・料理かなり日替わりかも・・・(笑)

でも、ほんとあっという間に大きくなりますね!!
だからこそ今この時を大切に過ごしていきたいです(^-^)
Posted by ドリードリー at 2009年01月20日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。